ブログ

2017.07.30

ジャバで風呂釜、追い焚き配管の汚れが落ちているの?

追い炊き配管洗浄_ジャバ

テレビコマーシャルでも有名な市販の専用洗浄剤(ジャバ)、一度は使用した方もいるのではないでしょうか? 洗浄方法も簡単な作業で、お手軽です。洗浄剤の成分を見ますと、過炭素塩、漂白剤、中和剤のようです。刺激があるので、皮膚につかないようにするなどの注意書きがあります。

 

風呂釜クリーンサービスでお伺いしたお宅では定期的(月1回程度)に、ジャバを使っていたようですが、ヌメリや汚れは、あまり取れなかったようです。風呂釜クリーンサービスの風呂釜・おいだき配管洗浄の洗浄で出た汚れを見て、奥様はビックリしていました。湯船もキレイになり、肌のトラブルも減少したとのことで、定期的な洗浄のご予約を頂きました。

 

風呂釜、追い炊き配管洗浄

定期的(月1回程度)に市販の専用洗浄剤を使っていた、ご家庭の汚れです。

 

風呂釜クリーンサービスの使用している専用洗浄剤は、作業者が素手で扱えるほど安心・安全な製品です。洗浄作業後もしっかりとすすぎますので、お子様のおられるご家庭でも安心してご依頼頂けます。

 

ジャバなどの市販の専用洗浄剤は、追い焚き配管がある程度キレイな場合に効果がありますので、風呂釜クリーンサービスが提供する、追い焚き配管洗浄後に定期的に使用することをお勧め致します。

 


 

風呂釜クリーンサービスは、埼玉県北本市に拠点を置く、地域密着型の風呂釜洗浄、追い焚き配管洗浄専門業者です。風呂釜クリーンサービスが提供する洗浄方法は、ホテルなどでも採用されている14年の実績から開発されたプロの技術。追い焚き配管の汚れが気になる方、一般的なハウスクリーニング業者では満足できなかった追い焚き配管の汚れや臭いの悩みを、1日1件の丁寧な洗浄作業で解消致します。