ブログ

2016.09.03

風呂釜、追い焚き配管の汚れをチェックしましょう

追い炊き配管洗浄

風呂釜、追い焚き配管の汚れをチェックしましょう。

あなたのご家庭は下記の項目に、いくつ当てはまりますか? 2つ以上当てはまった方のお風呂の湯船の中は、細菌だらけの可能性があります。ご家庭の湯船の状態を、測定器による測定を標準作業で提供している、風呂釜追い焚き配管洗浄一式の作業をお勧めします。

 

✅ 家族が3人以上

✅ 築年数が1年以上

✅ 賃貸住宅に住んでいる

✅ 毎日入浴剤を使っている

✅ 追い焚きをしている

✅ 入れたばかりのお湯が濁っている

✅ 妊婦さん、乳幼児がいる

✅ 美容に気を使っている

✅ ご自宅でご両親の介護をしている

 

ただいま風呂釜、追い焚き配管洗浄 2016-夏秋キャンペーン中です。乳幼児のおられるご家庭、妊婦さん、美容に気を使っている方、アトピーなどでお悩みのご家庭、賃貸の物件に住んでいる方、湯船の汚れが気になり改善したい方など、この2016-夏秋キャンペーンで、風呂釜・追い焚き配管洗浄の効果を実感して頂ければと思います。

2016-夏秋キャンペーンはこちら

 


 

風呂釜クリーンサービスは、埼玉県北本市に拠点を置く、地域密着型の風呂釜洗浄、追い焚き配管洗浄専門業者です。風呂釜クリーンサービスが提供する洗浄方法は、ホテルなどでも採用されている14年の実績から開発されたプロの技術。追い焚き配管の汚れが気になる方、一般的なハウスクリーニング業者では満足できなかった追い焚き配管の汚れや臭いの悩みを、1日1件の丁寧な洗浄作業で解消致します。